小鉄とママ鉄の交換日記☆

電車・飛行機・宇宙好きの7歳男子の好きなものだけ集めました☆

7歳のヴァイオリン☆夢をかなえてドラえもん

こんにちは☆

もし、人前で急に弾く機会があったら何を弾くか。。。

 

ユーモレスク (作:ドヴォルザーク

②合唱 (作:ヘンデル)☆表彰式の曲

③夢をかなえてドラえもん

④ハッピーバースデー

⑤カエルの歌 重奏

 

っていう話になりました。

ドラえもん以外は弾いたことのある曲。

一昨日から夢をかなえてドラえもんの練習が始まりました。笑

三日目なのでまだ粗削りですが・・・

 

7歳のヴァイオリン☆ レッスンではない趣味の曲。 ドラえもんから夢を叶えてドラえもん。 うちの子たちドラえもんは知ってるけど、見たことはありません(^^)笑笑 https://t.co/a0aifUX7zF