小鉄とママ鉄の交換日記☆

電車・飛行機・宇宙好きの7歳男子の好きなものだけ集めました☆

僕は7歳の男子です。僕がいちばんだいすきなこだま☆

(息子が以前からブログを開設したいと話していました。電車の話やヴァイオリンの話をしたいそうです。ずっと親が渋っていましたが、新しいものに挑戦してみようという気持ちを大事にしたく、今回始めることにしました。本人が好きなものをノートにまとめて、親が打ち込むというスタイルで少しの間やってみようと思います。)

 

f:id:kazokunonekko:20210131220245j:image

「いちばんだいすきな こだま」

こだまのいいところは285キロで走ってえいぎょううんてんしているところです。

こだまのいいところの2つ目はしん大さかからはかたまでの622.3キロメートル走るからです。

こだまのいちばんのとくちょうはまるいフォルムでひこうきににています。

こだまの8ごう車にはほんものそっくりのハンドルがそうさできるばしょがあります。

ぼくのしょうらいのゆめは、こだまのうんてんしなので8ごう車にのってれんしゅうしたいです。 

 

f:id:kazokunonekko:20210131220250j:image

 

チューブ式ブロックで電車風なものを作っていました。

f:id:kazokunonekko:20210131220313j:image